風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぬかしおる


細々としたことをちょいちょいと



日常見て思い出したんですが、原作の背帯が面白いので紹介w

110424_2112_01.jpg

6巻はまだ買ってないのでないです;

個人的に非常口が面白いかなとww

ちなみに2巻の帯表側には「平凡≠日常」と書いてあります

これみて、確かに平凡=日常ではないなぁとなんか納得

つまり、平凡じゃない日常を描いてるんですねw

興味ある方はぜひ読んでみてください~


宣伝になってしまった(・ω・;)


アニメ第4話の方も、ついに囲碁サッカー部が登場したり

笹原がついにあの名言を言ったりと盛り上がってきている気もします


つまり・・・


私は「日常」が好きだということです←






そいえば水樹奈々のシングルがCDTVの

週間シングルランキングで2位3位だったらしいですね~♪

もうCD出てたとか気付かなかったorz

そして奈々にかけてか、CD1枚777円(税込)なんですね

DLで買うかCD買うか悩みどころですな





なんか、おおいた萌えおこしプロジェクトなるものがあるらしいですねww

別府市もいいけど、やっぱ俺は姫島村かな(ぁ

でもこれ見てマジでちょっと行ってみたいかもと思ってしまった←




こんなもんですね

ではでは今回はこれにて~


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...

| アニメ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |