風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HOKKAIDO!


北海道では雪解けも進み、私の住んでいるところでは先週から

自転車は普通に乗ることができるようになりました~♪

いや、その前からも乗れたんでしょうが、ところどころ

凍ってたりで危なかったんで・・・


札幌辺りなんかは

今頃ようやく乗れるようになったという感じですかね


でも、自転車に乗れるのはいいんですけど、

朝なんかは風が冷たいので、死ぬ思いだったりww




ん、何書こうとしたのか忘れたw



あ、そういえば、この間北海道の番組で

料理のコーナーでやってた、長ねぎのかつおバターソース

というのを作ってみたんですが、予想以上にうまかったです♪

もし、気になる方がいればレシピorレシピ書いてあるリンク貼ろうかなとw

ちなみに、あのっていったらわかるのかどうか不明ですが

星澤先生の料理ですw

たしかハプニング大賞とかによく出て来てて

今は審査員やってたりしてた気が・・・

まぁ、それなりに有名な方なんです




あれ、つまり何を言いたかったのかは・・・

もういいや(ぇ




そいえば ゆるゆり がアニメ化決定したそうですね!

漫画探してたけど、いまだに買えてないので

これは始まる前に買わねば!ですw

確か内容も百合百合な感じでしたよね?(ぁ



ん~他に何かあった気がするんだけど・・・

思い出せないや(・ω・;)




次回は多分4月1日の更新かと思います

そう、エイプリルフールです!!!


記事の中にいくつか嘘を入れます

と予告をしておきます←

もしかしたら全部かもしれないし、ひとつかもしれませんが

最低一つは嘘をつきたいと思います


嘘って予告してつくものじゃないんだけどね^^;


まぁ、そういうことで、よろしければ次回もお願いします~



でゎでゎ~

マタ (b'v`★)b йё♪

| 日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消化活動

漫画、ラノベなどちょいちょい消化中www


で、みーくんまーちゃんの漫画読んだんですが、

面白いっすね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

原作読もうか今迷い中w

ただ、買うとしても今積んでるラノベは半分は

崩してからかなぁ~



ロウきゅーぶ!はもう俺得過ぎてヤバいwww

ひなたちゃんが可愛すぎて生きるのがつらいです←

あぁ・・・コアラアタックしてくれないかなぁ・・・


漫画ももう少ししたらでるそうなので、

興味がある方はそちらをチェックしてもいいかもです~

ただ、絵がどうなってるのかは私は見ていないので・・・


で、ロリきゅーぶの文字見てたらくだらないことを

思いついてしまった!(ぇ


ロウきゅーぶ ふたを開けたら ロリきゅーぶ


ネタw

はい、我ながらくだらないwww

でも言いたかったんだ!!←



ロリコンな方はぜひ読んでみてください~(ぇ



今知った情報なんですが

傷物語が映画化だそうです+.゚(*・∀・*)+.゚

来たねこれ、見に行くしかないだろjk




あと、俺妹の13話の配信日時が決まったそうです~

2011年3月29日(火) 12:00 ~ 2011年4月12日(火) 12:00

だそうですよ~♪




@メルルのアトリエ公式HPオープンしました~

バナーはまだなさそうなのでリンクのみ

メルルのアトリエ公式サイト

今回はポスター類の特典はなさそうですが、

ドラマCDが付いてくるとのことなので予約しないとです

あとはどこで予約するか・・・


サイト行っていただけるとわかるんですが、

今回もBGMにも期待できそうで良かった( ^ω^)



あ、ちなみに成長したトトリが可愛いので

ぜひぜひ見てみてくだしw





さつき が てんこもり さんの新曲「回線上のギャングスター」

が生で発表されていました

なんかハマるww

EXIT TUNESのCDに収録される曲だそうなので

興味がある方は聞いてみてはいかがでしょうか~




以上、もうほぼ私用メモ化してしまいましたがw


本当は追記にて春アニメの

見る予定のアニメタイトルだけ

書こうかと思っていたのですが、

思っていた以上に今回の記事に時間をかけてしまったので

明日か明後日くらいに、、、多分・・・


まぁ、誰得になるのは目に見えてるから

気が向いたときに(ぁ




でゎ~これにて~


'`゙ィ'`゙ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

| アニメ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安


色々書きたいことあったんですが、

地震でそれどころじゃないですね;

私は今のところ特に被害にあってないですが

東北が大変な状況だそうで;


住んでる地域が太平洋沿岸近くなので、

ちょっと不安です;


あと、一人暮らしで地震来ると

不安だらけで怖いですね;

どうしていいものかパニックになりそうでした;


今携帯がメールはつながらなく、

電話もほぼ使えない状況なんですが

こういうときにネットがあると

安否確認にはとても助かりますね。

私の友人が今山形にいるのですが、

ツイッターでつぶやいているのを見て

無事なのを確認できました




余震もまだ大きいのがくる可能性があるそうなので

気をつけていないといけないようです




避難が長い間続いたりすると、

幻覚を見るようになることもあるらしいので

精神面も気をつけていなければならないらしいです




福島原発がメルトダウンする可能性があるらしいですが

放射能が漏れるとどのくらい被害が出てしまうのか;

何にせよ早く復旧してほしいものです




以上、不安で頭いっぱいなので、思ったことをただ書きました

明日か明後日には今日書こうと思っていたことを

書く予定なのでよろしくです



地震、津波などに襲われる可能性がある地域の方は

今後もお気を付けください

| 日常 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |