風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっくみく


マイクの端子がおかしくなったっぽいorz

少し前まで問題なかったのに、

突然モノラルになって、ノイズがひどくなるって;

知恵袋使うかなw



最近になってLat式ミクをよく見かけるようになった気がしますね~(〃^∇^)o

といっても、私がLat式という言葉を知って初めて見たLat式ミクの動画は

エルシャダイの「【ルシフェルさん】 天使のミクさんは武器 【エルシャダイ】」

ってやつで、割と最近だったりするんですけどねww


とりあえず言いたいことは「可愛いからもっと流行ってくれ!」←

だってマジヤバいっすよw

萌え萌えですよ(ぁ



ランキング見てる方はご存知かと思いますが

これは今個人的にかなり来てます><

何度萌え死にそうになったか;←



Lat式の動画があざとくたってなんだって、可愛ければもういいよ><

可愛いは正義!


以上、Lat式ミクさんが可愛いということを

伝えたかっただけの記事でしたwww


でゎでゎ~

`゙ィ'`゙ィ(´つω・`)'`゙ィ'`゙ィ

| 日常 | 03:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えよ、ロリ魂。


正月に祖父母の家で会ったいとこの話をちょっとw

いとこは確か年は小4と幼稚園年長くらいのはず なんですが

2人ともめっちゃ可愛くてめっちゃ萌えました←

もちろん可愛い男の子ですよ

思わずむぎゅーってしたくなりましたが、さすがにこらえました(ぇ


で、思ったんですけど、可愛かったら男とか女とか関係ないんじゃないかと・・・

なんかすごく危ない発言みたいになってますけどね(-_-;)

でもちっちゃい子のあの何とも言えない愛らしさはマジやばかったですねw


今思ったけど、私の中では小さい≒可愛いになりつつある気がw

いや、ろりk(ry な時点ですでにそうだったのか(・ω・;)

ちなみにむn(ry

まぁ、ちっちゃかったらもうそれだけで十分な気がしてきてる今日この頃でしたwww


今回のタイトルですが、コミケで買ってきたCDの帯(?)に書いてあったもので

個人的にすごく気に入ってますww



ちなみにこれがそのCDのクロスフィードデモです

ロリコンが萌えます

声がロリロリな方々がいろんな歌を歌っているCDでロリk(ry にはたまらない一品です(ぁ

特に個人的にはkanaさんが可愛すぐる///

10曲目の「オリジナリティ」は、さつき が てんこもりさん作曲、歌はkanaさんなのでもう最強ですb

とらで確か委託されてたはずなので、欲しくなった方は探してみてくだし



なんか久々に日常カテゴリだったんですが、暴走気味、、、完全に暴走してましたねw

まぁ、たまにはいっか(ぇ


以上、変態日記でした←

俺も変態王子目指そうか(ぇ

でゎでゎ~

'`゙ィ'`゙ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

| 日常 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた その6

最近まともな記事書いてないや;

そろそろ記事書かなきゃなぁ~;

とりあえず、タイトルの通りまた絵描いたので貼りw



LilyさんSD描いてみましたが・・・これまたなんか変に(;^ω^)

SD化って難しいね;

でも時間かからないからたくさん描けるぜ(ぇ

以上←

でゎでゎ~

[寝室]∀`)ノシ またアシタネ~☆

| イラスト | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた その5

ゲーセンで取ったダイカットマットのミクさんが可愛くて描いてみたんですが・・・可愛く描けませんでしたorz

でも一応うpしたので←



ミクさんごめんなさい<(_ _)>

リンレンのもあるので、いつかリンでリベンジするかな


以上~w

でゎでゎ~

ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

| イラスト | 02:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生還

実質2週間放置してましたw
すいません;

2週間の大まかな居場所は、東京→祖父母の家→実家→家(今ここです←

PCつける機会はあったのですが、マイPCじゃないがゆえにブログまで確認する気になれず・・・;

とりあえず本日からは平常通りに生きていく予定なのでよろしくです(ぇ


追記にて短い旅行記(?)的な何かを書きますので、良ければ見ていってくだしw

でゎでゎ~

≫ Read More

| 日常 | 02:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT