風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キタキタおやじ


ハルヒの驚愕発売日発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もう何年待たされたんでしょうね;

ってか、上下巻って書いてあったけど、タイトルが驚愕(上)とかだったら、分裂の後編に当たるわけだから・・・きっと上下巻でタイトルは違うよね(;^ω^)

とりあえず分裂読み返さないとな~;




放課後Tシャツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

101226_1536_01.jpg

唯がうちに来ましたよ

でも使い道どうしよう・・・w

着るのはもったいないし(ぇ



大掃除キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっぱ掃除楽しいっすよね!!

スッキリ☆



休み延長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

バイトの休みはかけあってみるものですね

さすが個人経営、さすが太っ腹オーナーwww



出発準備キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もうわくわくが止まらねぇ←






自慢すいませんでした<(_ _)>




なんかリボーンのサブタイトルみたくなってしまったwww




結局今回更新してしまったんですが、次回こそは1/1更新予定!

本日以降、1/2あたりまではコメ返、ブログ巡回できないと思うので、ご了承お願いします。

可能であれば携帯でもブログ回るかもしれないですがw



でゎ、今年はこれにて~

みなさんよいお年を~(*´∀`)ノ

| 日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AQUA


ソラハネから1/28に発売予定の作品「AQUA」の体験版プレイしました~♪

キャラデザもいいですが、背景がめっちゃいいです><

近未来という設定もΣd=(・ω-`○)♪

でもやってたらなぜか「アメサラサ」を思い出してしまいしましたww

キャラの色の塗り方が似ているように思えたからかも・・・w

追記にてちょっと+α書きますので、興味がある方は見ていってくだし

でゎでゎ~

≫ Read More

| ゲーム | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖地へw

ガルデモの新曲やっと届きましたよ~♪

最高すぐる><

AB!見てて、まだ聞いてない人は聞くべき+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


ふたご座流星群のピーク来てますね~
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

曇ってて見れないのですがorz

ピーク終わる前に見れればいいなぁ~><





で、タイトルの件ですが、、、なんと、、、

今回のコミケ行くことになりました
━━━(゚∀゚)━━━!!!!


まさかの東京ですよw初めての船ですよwアキバですよw

感動すぎます><

カタログ厚過ぎますw


以上です(ぇ

東京から帰ってきたら、行ってきた感想を写メ付きで書こうと思ってますので、良ければ見てくだしww

でゎ~

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| 日常 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた その2

侵略されました(ぇ




容量の問題で、編集するのは面倒なのでこれ以降多分Pixivに上げていきます


イラストについてですが、イカ娘描いてみました(〃^∇^)o

イカも難しいが、やっぱり背景が難しい;

もうこれ見て自分でも何描いてんだかわかんなくなりそうなレベルって・・・orz

興味持ってくださった方は、Pixiv飛んでくだされば、

もうチョイ大きい絵で見られるのでぜひそちらで(絵の雑さがよくわかります←



拍手コメについてですが、普通のコメと同様にここのブログでのコメントで

返させていただこうと思うので、よろしくお願いします<(_ _)>


でゎ、これにて~

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| イラスト | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた その1

これから練習含め、色々なキャラクターを描かせていただこうと思います

ということで、第1弾。

俺妹の桐乃を描いてみました

桐乃

ん~、桐乃? って感じの絵ですいません<(_ _)>

今はこのレベルですが、いつかはきっと・・・



俺妹の中ではやっぱ個人的には桐乃が一番だと思ってます。

そして信じてますw必ず桐乃√でエンディングを迎えてくれると(ぁ



ってか、俺妹のエンドカード描いてる絵師陣が他のアニメに比べて豪華に感じているのは俺だろうか;




絵に関しての批判などあれば、コメに書いてくださって結構ですwww

あんまり厳しすぎると鬱になるかもだけど(ぇw


まぁ、今回はこんだけで~w

その2以降も描く予定なので、、、誰得ではありますが、見てくださるとうれしいです><


でゎでゎ、これにて~

マタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。

| イラスト | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |