風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハスカップはありだと思う


昨日記事にした、道産小果実のキャラクターが発表されていたのでリンク貼りますwww

その記事

リトルベリーズってリトルバスターズみたいだなぁw

と思ったのは俺だけだろうかwww

そして3姉妹とは言うが、誰が姉で誰が妹なのだろうwwwwwww

まぁ、左のハスカップのイメージキャラ「ゆう」が可愛いから問題ないか(ぇ


各キャラには動物ついているんですが、その動物もちっちゃくて可愛い///



よし!今度このシールついたハスカップ商品見つけたら買おう←



アロニアとかシーベリーは味のイメージがつかないのでいつか・・・・・・・



今回は完全に広告みたいになっちゃいました;

萌えキャラ使ったPRは、俺みたいなやつがいるから効果はそれなりに上がってるんだろうなぁ~;

でも、可愛いは正義だからしょうがない←



はい、以上です;



でゎ、これにて~


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...

| 日常 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |