風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お菓子じゃなくて時間をくれ

時間が欲しいですw



んで、今日はハロウィンですね~♪←

ハッピーハロウィン!!

せっかくなんで、また絵を描いてみました;

ハロウィン用 一応完成 小

またしても色々と手抜きなんですが・・・そろそろもっとちゃんと描かないと;

いや、手抜きというより技術が足りてない部分がほとんどだったりもするのですが・・・;


まぁ、次に企画で時間に終われない絵を描くときは自分で納得いく絵を描いて、上げようと思います



今TVで音楽番組見てて知ったのですが、ClariSの2人は北海道在住だったんですね∑(・∀・;ノ)ノ




話飛びますが、せっかくなんで、ハロウィンのイメージの曲を紹介~



↑曲名:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌:うささん

うささんの声がいいです>< して、曲が感覚的にですが、すごくハロウィンって感じがします←
この曲は最近JOYにて配信されたので歌いに行こうかと思っていますw



↑曲名:trick and treat 歌:黒姉さん

この歌は黒姉さん1人で歌っているのですが、歌い分けがすごいです+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
この曲は、JOYにはかなり前から入っていまして、何度か挑戦しましたが、、、高いですorz キーが会いませんでした;




2曲とも個人的に好きな歌い手さんの歌ってみたを貼りましたが、原曲や、ほかの歌い手の歌ってみたも素晴らしいので、気になった方は、ニコ動にて検索してみてください~(〃^∇^)o



でゎ、今回はこれにて~

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

| 日常 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOVIXの誰も得しない自慢話

嬉しいことがあったのでその話ですw

暇で暇でしょうがない方のみ追記へどうぞ(ぁ

≫ Read More

| 日常 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えぇ;寒いですw


まさかの初雪ですよorz

私の住んでいる北海道某所では今も雪・・・というよりあられだと思いますが、降ったりやんだりしています;

雨よりは雪のほうがいいのですが、これが積もるとなるとまた別問題ですよね;



あぁ~、早く春にならないかなぁ~il||li (つω-`。)il||li


以上、ただ寒い寒いとつぶやきたかったFOVIXでしたw

【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

| 日常 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |