風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

けいおん!映画化決定!!

今日のバイト先でかかってたFMラジオの、Google急上昇ワードランキング聞いてて知ったんですが、まさかもう映画化決定とは!

今アニメ番外編見終わりまして、そこでも告知されてましたね~

内容は卒業後なのでしょうか?それとも、3年間のどこかの話なのでしょうか?
気になります><

とにかくもうこれは見に行くしかないですね+.゚(*・∀・*)b゚+.゚





それにしても京アニはすごいですね~(*´∇`*)


ってか、この流れだと次は日常だが・・・大丈夫なのだろうか;

けいおん!からの日常だと、なんかものすごく不安な気がするんですが・・・まぁ、京アニの力できっと神作品に(ぇ



とりあえず今回言いたかったことは

けいおん!映画化決定おめでとう><

| アニメ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |