風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大会議

ニコニコ大会議あったそうですね~

ちなみに大会議って生の歌ってみた以外にはどんなことやるものなんですか?;
無知ですいません;

歌ってみた見たかったなぁ~><



そういえば、AB!TrackZero 読み終えました~(*´∇`*)

いゃ~、おもしろかったですね~( ´∀`)

死んだ世界戦線初期の話は読んでて世界観がさらに深まった気がします!

ガルデモ編は・・・笑うしかないwwww




現在トトリのアトリエプレイ中でやっと1周目が終わりました~

これから各EDを見るためのフラグづくりをしていきます(攻略wiki見ながらw

最近、というかもともとゲームは苦手な方なので、攻略本とかサイトとかないともう攻略出来ないのですよ;

個人的にはキャラを愛でられてストーリーを楽しめればそれでモーマンタイだと思うのでいいのですがw



あと、前にも紹介したような気がしていたので、紹介するか悩んでいた曲があるのですが、、、まぁかぶってもいいか。ということで紹介しますw




↑Φ串Φさんの「積乱雲」です☆

夏っぽい曲で、ゆったりとしていていい曲です><

ちなみに、ミクオリジナルの曲を歌ったものではなく、コラボオリジナル作品です

Φ串Φさんの歌声は個人的には素敵な声だと思いますΣd=(・ω-`○)グッ♪

良ければ聞いてみてください~~( '∇^*)^☆♪








あぁ、時間が欲しいょ~><




でゎでゎこれにて~

了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルファ

のブリジットちゃん可愛い///

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻読み終えました~^^

俺の妹が はマジおもしろいです><

今回はあるキャラの素顔だったり、本性だったりが見えた気がする内容でした~

あの終わり方だと、次回は・・・

きっとあの最後のセリフには裏がありますよね;事情があって「役」を頼む的な・・・

次巻も楽しみですな~(〃^∇^)o



短いですが最近珍しくバイトが大変で疲労しているのでこれにて;w

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ

| マンガ・小説 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星くずうぃっちメルル

タイトルは特に関係ありませんw


で、来ましたよ!やっぱり来ましたよ!!

何が来たかって?

AB!卒業イラスト集 が通販決定です!!!
イェーーーーーーーイ!!(*´∇`*)

特典がないのはしょうがないですが、入江がみられるのならモーマンタイ!


ただ、8/30~受付開始なのはいいのですが発送が12月下旬ですか;

まぁ、そんなもんなんだろうけど、もう少し早くしてほしかったなぁ~><



とりあえず受付始まったら早めに注文しとこう♪

詳しくは←のAB!公式サイトをみるか、電撃屋 AB!卒業イラスト集のページで確認してみてください~(〃^∇^)o



久々のバイトでいきなり8時間で疲れたので今日はこれで(明日も8時間orz


これにて~


||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| マンガ・小説 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |