風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うぅ・・・(ノд-。)・・・

クドわふ終了しました~・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・

さすがKeyです><

笑いあり、涙ありのやはりKeyらしい作品だったと思います^^

城桐央さんのシナリオは、正直言うと最初はあまり期待していませんでしたが、終えたあとは素晴らしかったと思いました!麻枝さんにも劣らないかと。

空関係の描写はなかなか奇麗だと思いました~(〃^∇^)o



音楽も素晴らしかったです~><

OPは言わずもがな、BGM、挿入歌、EDもどれもいい曲でした!

特にEDは個人的にはお気に入りです^^ 歌手さんが個人的には少し意外な気もしましたが、イメージぴったりです><b



キャラはどのキャラもかわいすぎだろ(^_^;)

私的には、初が(。-_-。)

っていうかほかのみんなのルートもぜひ作ってほしいです><

あーちゃん先輩、初、氷室さん、8年後椎菜、15年後くらいさらにあとのアフターストーリー、とか、わふたーからさらにアフターストーリーとか、アナザーストーリーとか展開してほしいと思いましたw






まだクリアしてない方も多いと思うので、内容に触れる前にここできりたいと思います。


ホントに泣ける、そして温かい作品でした(個人的感想:感じ方には個人差がありますw






明日からは少しずつ、Rewrite体験版プレイしていきたいなぁ~。と思っているので、まだしばらくはこっち適当になるかもです(いつもか;

アニメの感想とかは夏休みに入ってからかも;

自己満足のためだから書かなくてもいいけど、やっぱ書かないとなんかもやもやするのできっと書きます。と今書いておかないとマジで忘れそうだから一応メモ代わりに書き残します(ぇ



今回はこれにて~


((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))

≫ Read More


| ゲーム | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕~

今日は全国的に七夕のようですね~^^

しかし!!

知っている方も多いと思いますが、北海道の七夕は多くの地域では8月7日に行われます!

新暦と旧暦の差によるものらしいのですが・・・詳しくは自分で調べてください(ぇ



んで、ちょっと今更な感じですが、AB!の入江について少しw

ab.jpg

(これ自分で描いたからうpしてても問題ないですよね?

これは去年の夏休みに、受験勉強をサボりつつ描いたものですww

AB!の公式HPにてキャラクターの設定などが上がっていたので、それを見て描いたものw


ちなみになぜ入江なのかというと、もちろん可愛いから(*´ `*)

だって、なんとなくクド似だしw

ただ、アニメ中ではほとんど出番がなかったという・・・;;

Track0のほうではそれなりに出てきているようなのでそちらに期待しておりますw


ホントに今更感がぱねぇw

なんで今さらかというと、最近ブログでイラスト載せている人多かったので、その影響ですw多分www

ペンタブの腕は相変わらず進歩しておりませんが、近いうちにもまたしょぼい絵載せますので(ぇ

というかシャーペンで描くのももちろん進歩してませんがね;というか、この絵を描いた当時よりは退化してますwマジですw

あぁ~><絵描きたいけど、クドが!クドが俺をまってr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

クド好きの方、ならびにリトバスファンの方、気分を害した方、気持ち悪いところをお見せして申し訳ございませんでした


それではクドわふもうチョイで多分クリアなのでプレイしてきます~~><

マタネヾ(o・ェ・o)ノバイブぅ♪

| アニメ | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |