風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「働かずにお金が欲しい」という、人間だれしもが一度は見る夢。

今日でGWも終わりですね~;;

なんか悲しいです;;

あぁ、時を司る魔法を使いたいなぁwwwwwwww




今朝「ソードアートオンライン4」を読み終えました~Σd(,,-ω´-,,)☆

追記に書こうと思ったのですが・・・この新しい記事書くところに追記が見当たらない・・・;

でも、せっかく新しいらしいのいに通常モードに切り替えるのはもったいないのでこのまま使いますw


なので下の方にまた感想っぽいもの書いておきますので、興味のある方は見てください~

※ネタバレ注意!!!

































































いゃ~、川原さんの小説は最高ですね><

ラノベはそんなに読む方ではないのですが、ハルヒ以来の神作品だと思いますb

abecさんの絵もヤヴァいですw女の子がかわゆすぐる><

噂によると、、、というか、ご本人いわく、abecさんは現役女子高生イラストレーターらしいですねw

すげぇなぁ;高校生でお仕事ですか;


で、本題(?)

フェアリィ・ダンス編が完結しましたね~♪

バトルは今回も熱かったですね^^特にグランドクエストでの守護騎士軍団との戦いの場面は興奮しっぱなしでした!!

それにあそこで今まで関わった人が助けに来る場面はもう感動;;鳥肌ものです;;(俺はああいうシーンには弱いようですが^^;


アスナとキリトの感動の再開シーンも。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、もっと細かく書きたいことがったのに・・・;感じたものがいっぱいあったのに・・・;

はっきりと思い出せないですorz


とにかく!!!めちゃ面白かった+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


次回は銃を使うMMOですかwキリトは銃を上手く使えるのだろうか?そしてアインクラッドの話はどうなるのか?

まだまだ先が気になります><

川原さんいわく、フェアリィ・ダンス終了はエピローグの終了らしく、本当の物語はここから始まるそうなのでものすごく楽しみです^^





ぐだぐだでしたが今回はこれにて~


(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё

| マンガ・小説 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |