風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

人体の不思議

昨日は一部の人だけのクラス会に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

カラオケ行って、ボーリング行って、食べ放題行って、カラオケ行って楽しかったですw

終わりw


やっぱり、記録のためにもうチョイ詳しく残しておきますw(さ誰が見ても面白くないだろうけどwww

カラオケはノーマルな女子がいたので、もちろん歌いませんでした~^^;

正確には歌えませんでした~;;

こういうときのために、一般大衆に人気のある曲をもうちょっと聞くべきでしたねorz

ボーリングは・・・残念でした;


で、食べ放題は、、、エクレアが美味かったwww


駄目だ、記事にできない;;


まぁ誰も見てないからいいか(*^∀^*)/エヘッ



んで、今日は小学校時代の恩師とあってきましたw

色々ためになる話で、よかったですwww


完全にメモにすらなってないですが、、、気にしないw


なんか最近自分がおかしいです;

たぶん、毎日ネトゲばっかりやってるせいでついに危険な状態になったんだと思いますwww

まぁ、あと1週間はこの生活続けるけどねw



で、スカイプ登録してみました~~+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

まだ使い方よく分からないですが。。。

そして、マイクはないので、通話はできないですがw

IDは fovix_oreoreore ですw

スカイプ使っている人で、よければ暇な方はメッセージ(?)くださいw


ネタももうすでに尽きているので、今回のオススメ曲~~(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ



曲名:空中庭園 歌ってみた  歌:リツカ

リツカさんの歌はとてもきれいで、聞いてて飽きないです(>_<)

特に高い声は(・∀・)イイ!!

歌詞はちょっと切ない感じですかね

語彙力不足です;

色々言いたいことはあるのに、言葉にできない;;


とにかくキレイな曲なのでぜひ一度聞いてみてください(>_<)

でゎ、今回はこの辺で~゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。

| 日常 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川の流れのように。

2泊3日の卒業旅行行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

旅行と言ってもすぐ近くの街でしたが・・・

一応、その時撮った写真を1枚w

100302_1554_01.jpg

運河ですwなまら寒かったですw

まぁ、観光はそこそこでしたが、宿泊自体は楽しかったのでモーマンタイ( '∇^*)^☆♪


ちなみに観光地だったのですが、歩いていると謎の同じジャンバーを来た学生集団がたくさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんなんだ、この集団は・・・;

最初は、何かのスクールの旅行かと思ったのですが、よくその人たちの言葉を聞いてみると、、、関西弁!!??

なんか「いけへん」とかそんな言葉が聞こえてきましたね;きっと関西弁だと思うのですが・・・本場の関西弁は修学旅行で聞いたはずなのに思い出せない;;


まぁ、関西周辺の修学旅行生だと思うのですが、自分にはなぜ皆同じジャンバーを来ているのか謎でした;

で、今度はよく見てみると、スキーのチケットケースの所にスポーツ店の名前が!!

つまりレンタルジャンバーだったようですw

関西から来る人たちは、わざわざジャンバーをレンタルするんですね^^;

全く知りませんでした;というか、ジャンバーくらい持ってるんじゃ・・・


修学旅行生を見て、関西と北海道の気候の違いを感じたFOVIXでしたw




今回のオススメ曲~~~♪



曲名:*ハロー、プラネット。 うたってみた  歌:リツカ

明るい曲です^^オハヨーハヨー♪

ですが、最後の解釈の仕方次第では、悲しいお話にも;;

ドット絵のPVもなかなか味があっていい!(>_<)そして色々広がる!

歌い手のリツカさんはとても歌がうまい歌い手の方の1人だと思うので、ぜひ聞いてみてくださいね+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

でゎ、今回はこの辺で~~(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

| 日常 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ。

今日は卒業式でした~ヾ(o´∀`o)ノ

仲のいい友人達と別れてしまうのは悲しいですが、一生会えないわけではないのでこれからも仲良くしてほしいと願うFOVIXです。


ん~、卒業したといわれてもその実感がないので、特に感じることはありませんでしたね;

友人との別れぐらいです;


でも、学校に色々な思い出があることも確かで、思い返せば沢山・・・


ここで今回のお勧め曲~♪



曲名:桜の雨 (うたってみた) 歌:Φ串Φ

卒業ソングです(>_<)

これ聞いてると泣けてきます(ノд-。*)

実際に卒業式に歌っている学校もあるようでうらやましいですゎ(( ,,・з・,, ))

自分はそのうちカラオケにでも行って、歌いながら泣いてきます(ぇ


でゎ、今回はこの辺で~~゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。  

| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |