風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念UP!

初めての予約投稿ですw

で、何が記念かって?

そりゃUP予約時間が、平成22222222222秒だからさ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

秒まで含めると、2が11個も並んでますねwww

それだけですw


で、今回のオススメ曲です♪2525動画よりwww



曲名:2 歌ってみた 歌:栗プリン

栗プリンさんの歌(・∀・)イイ!!気持ちイイ感じに仕上がってます^^

歌詞は暗いですが、とってもいい曲なんで、ぜひ聞いてみてくださいね(*ゝ∀・)


でゎ今回はこの辺で~~~22

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬子にも孫にも衣装。

相変わらず意味の分からないタイトルですw


え~、2月21日で連続引きこもり記録5日間を達成しました~!!いぇ~~(ぁ

全く誇れることじゃありませんね;むしろ、自分の怠惰さをさらけ出すという情けないことですorz

でも、引きこもれるときに引きこもっておかないと、これからは引きこもれる日が減りますからねwww

本当はもっと更新するつもりだったのですが、友人との約束ができたために5日でストップwそのうち更新したいなぁ~


将来はニートになりたいです!!はぃ!!

よく考えれば、ニートってニートになれるだけののお金やらを自分で稼いでなっているのであれば、とても高級な職業(?)だと思いませんか??

実際は親のすねをかじってる人がほとんどなんでしょうが・・・


なので、FOVIXは漠然的にニートを目指しますwww

それだけのお金稼ぐの無理だろうけどね;

まぁ、夢はでっかい方がいいんです!!

ある時担任と、進路の話をしていたときに「もう小学生じゃないんだから、妄想を抱くんじゃなくて、夢を持て!」みたいなことを言われました;

つまり、現実的に不可能なことは妄想、可能なことは夢、という区別らしいですw

でもでもでもでも、そんなのかんけーねぇ、でもそんなのかんけーねぇ!(古くてスマソ

別に担任にニートになると言って、そう言われたわけではありませんが、確かに一理あるとは思いました。

でも、不可能なんて誰が決めつけるんだ!!自分の人生、この先何が起こるか分からないじゃないか!!って思ったわけですw

まぁ、根本的に無理なこともありますが、、、でも、たとえば、高校1年で宇宙飛行士になりたい人がいるとします。その時はレベルの低い高校に通って、しかもそのなかで、さらに頭悪い方だとしても、本人の努力次第しだいでは、環境系の大学にだって入学できるだろうし、宇宙飛行士になれる可能性だって、10の100万乗分の1くらいはあるかもしれないじゃないですかwと、FOVIXは考えましたwまぁそれを妄想と呼ぶのでしょうが・・・

何が言いたかったのか忘れましたが、結局本人が夢だというのならば、たとえ天文学的な確率でしかその夢がかなわないとしても、それは夢でいいんだと思います!

だから、俺の夢は、ポケモンマスターになることだ!!ニートになることだ!となんとなくここで宣言しましたwww

ニートになるためにいっぱい働いて、いっぱい稼いで・・・でニートになるんならいいじゃないですか^^


あぁ、結局何が言いたかったんだろう;

そして俺は、アニメの見すぎ、漫画、ラノベの読みすぎで少し、もしくはものすごく頭がおかしくなってしまったようです(ノд-。*)

↑の話読んだ方はすいません;忘れてください;





今回のおすすめ曲~~♪てーらはー☆



BRIGHT RAiN 歌ってみた  作詞作曲:ラブリーP 歌:こめる

原曲よりキー高めですwちなみにJOYSOUNDで歌えます(>_<)

これは俺の思いでの曲ですね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

何の思い出かと言うと、初めて聞いた うたってみた の曲です!!

ボカロの存在を知り、歌ってみたというのがあるというのを知って、「どうせ素人のなんだから大したことないよんぁ~。でも、再生数とか、それなりだし、どんなんだか聞いてみるか。」

で、聞いたら、歌ってみたに超ハマりましたwww

実際歌ってみた って初めてみる人の誰がこんなにうまいことを想像できうでしょうか。

少なくても、おれはできませんでしたorz

その後はいろいろな歌ってみたや、ボカロ原曲を聴き、徐々にミクにハマってきました( ・∀・)

で、現在に至りますw

とにかく、とってもいい曲なんでぜひ1度聞いてください(>_<)


でゎ、今回はこの辺で~~((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))

| 日常 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下を向いて歩いていたら電柱にぶつかった。

たまにありますwww


え~、なんか書こうとしていたのですが、何を書こうとしていたのか全く思いだせずorz

とりあえず、バトンを勝手に頂いてきたのでそれを追記に


今回のオススメ曲







これらの曲は詳細はよく分かりません;

とりあえず、以前紹介した、東方アレンジ~彼女が一番少女なのか~と同じ歌い手さんだと思われますw

ロリですw個人的にはハンマーの方が好きです(>_<)

ってか、歌ってるの本当にロリっ子じゃないのかな???まぁ、聞くだけじゃ分かりませんがね;

ロリOKな方はぜひ聞いてください!


でゎ、今回はこの辺で~ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з

≫ Read More

| 日常 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せならなぜ手を叩くんだろう。

いや、別に本当にやる人がいるとはあまり思っていませんが、、、そういう比喩なのでしょうw


で、FOVIXは今幸せかもしれないですw

この年になって人生初のケータイを持ちました(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

いゃ~、初めてケータイ持つのってこんなに嬉しいもんなんですねw

これからはケータイで撮った写真なんかもたまに載せてみようと思ってますwww


それにしても、最近記憶力が低下してきてるようで、お店に目的のものを買いに来たのにいざお店に入ると何を買いに来たのか忘れてしまうという現象が度々おこるようになり・・・

ケータイというメモ帳があると今後こういうことが減るので助かりますwww

まぁそんなことするからさらに記憶力が低下するんでしょうけどね(ノд-。*)


そういえば、supercellの新曲出ましたね(*´∇`*)

まだ聞いてないんですが、なかなか評判はいいようで聞くのが楽しみです♪

で、その関係で今回のお勧め楽曲~~~



作詞、作曲、編曲:ryo 歌:ガゼル


この曲は現在のsupecellの原型ではないかと、あくまで個人的に思っていますwww

ryoさんはsupecellで作詞作曲編曲の担当をしております。

また、「君の知らない物語」「さよならメモリーズ」などでsupercellのボーカルを務めたのがnagiさんです。

で、実はnagiさんはニコニコ動画に投稿していた時代があり、その時使っていた名前がガゼルなのです!まぁ知っている方は多いと思いますが・・・

つまり、このメルト 歌ってみた は現在のsupercellの原型に当たるのではないか。 ということです;

説明が下手ですいません;


まぁ、そんなことはさておいても、今回紹介した曲はとってもいい曲です!

この曲をまだ聞いていないあなたはぜひ、一度聞いてみてください(>_<)


でゎ今回はこの辺で~ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| 日常 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE YUKI祭り!

2/9 貼っていた動画が間違っていたため、修正いたしました。

ということで、雪祭り(大通会場)と、ハルヒ映画行ってきましたwww

てか、昨日雪ミクのウィズユーカード買いに行ったんですが、思っていたよりも人がいてびっくりですねw

ちなみに↓雪ミクウィズユーカード
card2.jpg

雪ミクがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

フィギュアはあの寒さの中、朝早くから並ぶ根気がなかったのであきらめましたw

ちなみに↓フィギュア
5f4ea605805be7f0ad6893b6ce1f283b.jpg

色合いとかキレイ(>_<)

で、実際に今日雪ミクの雪像見に行ってきたんですが、ちょっと残念でした;;まぁ、やはり雪像といったところです;



もうひとつのYUKIですが、ハルヒの消失今日やっと見に行ってきました~^^

さすが京アニでしたw

原作読んで内容知っていたのですが、ほぼ完全再現なのではないでしょうか!

何度見ても面白いです+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

アニメ見て、まだ見に行ってない人はぜひ行ってみてください!



ミク、消失ときたらこれしかない!というかそのまんまですが今日のお勧め曲ですw





この曲は「初音ミクの消失-DEAD END-」を歌ってみた 歌:弟の姉

原曲は俺が大好きなcosMo@暴走Pがつくりました!最高速、最高圧縮の別れの歌です!

割と電波が強いですが、サビがいいです!最高です!なれなければ聞くの辛いかもしれないですがw

今回はこの辺で~(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

| 日常 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT