風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必ずしも十人十色になるとは限らない。

え~、今日やっとリトバスCEを完全にクリアしました~(≧∇≦)b

今日クリアしたのは、沙耶(馬鹿理樹ver.)、スクレボ、筋肉の3つでした~♪

馬鹿理樹はもっと最後のほうが違うのかと思ったけど、途中のセリフが違うくらいなんですね( ゚ー゚)

スクレボはまさかのEXモードで時風を倒すなんてΣr(‘Д‘n)
して、完全に恭介の立ち位置奪っちゃってるょwww

野球じゃなくて諜報活動!!??さすが沙耶ですねwでもみんなでやって楽しいのか???


筋肉ENDは、、、筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!


沙耶のCGで思ったこと(?)があるんですが、あやが地面に埋まってるCGがどうしても下半身が吹っ飛んでるようにしか見えなくてめっちゃ怖いんですよね;

これは俺がひねくれてるからなのか、そういう風に見えるようになっているのか・・・


あと、地下迷宮も何気に怖いかも・・・。夜中はプレイできないですね;(俺が怖がりなだけかw


とにかくやっぱりリトバスは面白かったですね!(≧∀≦)

また暇なときにところどころやり直そうと思いますw


でゎ、今回はこの辺で~(*^ー゚)/~~

≫ Read More


| ゲーム | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「嫌よ嫌よも好きのうち」って言うけれど、本当に嫌なことだってたくさんある。

本日やっと沙耶ルート通常ver.クリアしましたw

やべぇ、めっちゃいい話 。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして沙耶かゎええ~~(>∀<)

沙耶の過去の話と、最後がめっちゃ泣けますね;;

自虐もなかなかおもしろいしwwwあーっはっはっは!

ただ、地下迷宮がちょっと面倒なのが・・・まぁそんなのチャラになるくらいいいストーリーだから(・ε・)キニシナイ!!



佳奈多ルートと佐々美ルートもなかなかいい話です;;

どっちかって言うとやっぱり佐々美のストーリーの方が好きです!

やっぱり俺は不思議な話の方が好きなようです。後、貧newが好きなようですw

でも佳奈多ルートもいい話です!!姉妹の信頼関係はすばらしいです!(>_<)



まぁ、つまりリトバス最高!!(≧∀≦)

ということですかね^^


できるだけ早いうちにバカ理樹ルートとスクレボクリアしようと思います♪沙耶~~~

でゎ~今回はこの辺で~ばいび~ヾ(゚ω゚)ノ゛

≫ Read More

| ゲーム | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

水樹奈々さん、声優での初オリコンシングル1位おめでと~(≧∀≦)

すごいニュースになってますね^^

俺は水樹奈々さんの曲はあまり聴かないのですが、これを始めにアニメ業界がもっと盛り上がって、世間にも少しずつ認められたらいいなぁ~。なんて思ってます!

まぁ、きっと現実はそんなに甘くないんだろうけど・・・;

とにかくこれからも水樹さんにはがんばってほしいですね^^

でゎ、今回はこの辺で~( ´∀`)/~~

≫ Read More

| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ(>_<)

はぃ、いろいろオワタw

何が終わったかって?それはセンターとかセンターとかセンターとかセンターとか...

まぁ、記念だから気にしな~い(・ε・ )

だけど、入ってから遅れとるわけにはいかないからちょっとあせってます;

頭が残念な俺には今回のセンターは難しすぎましたね^^;

自己採点は明日学校でやるので・・・まぁ、もちろんここに書いたりはしませんがwww

やる気は出ないですが、それなりに大学にむけて勉強していこうと思った今日でした。


それでゎ、受験生の皆様お疲れ様でした~~!(*^ー゚)/~~

| 日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Refrain

え~、「Refrain」という英単語は、「折り返し」などの意味があるそうです。

リトバスのRefrainは繰り返しの意なのでしょうか?


ということで(?)今日はリトバスCEやっとRefrain終わりました~~(>∀<)

ぃや~、やっぱり何回やってもなけます!!。゜(゚´Д`゚)゜。(まぁ、まだ2回目だけど

俺は特にエピソード:リトルバスターズのとこ好きですねぇ(≧∇≦)b

1人ずついなくなるのマジ悲しすぎ!!もう号泣です;;


あと、通常版しかやってなかったから知らなかったんですが、クドのTRUEEND増えてたんですね^^

ん~、でもやっぱりなんかかゎいそう;;


クドの明るいストーリーはくどわふたーに期待!



あぁ、早く残り3人のストーリーをやりたい~~(>_<)

明日からがんばります!!!



てか、沙耶クリアするの結構大変そうですね^^;


ん~、沙耶は最後に回して、佳奈多→佐々美→沙耶(通常)→バカ→スクレボ(?の順でやって見ようと思いま~すw

まぁ、攻略順なんて効率考えないんだったら関係ないっすよね!


とにかく明日が楽しみかもwでもあしたから学校が・・・;;

でゎ~(*^ー゚)/~~

| ゲーム | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT