風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2000年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(21)年最後の日。゜(゚´Д`゚)゜。

今日で平成(21)年も終わりですね~;;

あっというまな1年でしたw

来年は(21)じゃないですが、クドわふたーが出たり、AngelBeats!が始まったり今年よりも楽しそうな1年が待ってる気がします(≧_≦)

来年もいい年にするぞーー!!

そんな決意をしたfovixでしたw


そいえば、このブログ始まって以来(2週間くらいですが・・・)初めてのコメントもらいました~。しかも2つもΣ(・Д・ノ)ノ
(もちろん強制だったことは内緒で(^×^ )
               

                  。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆,。・:*:・゚

え~っと、コメントへのコメント・・・てか返事はここで書いていいのかな???

まぁ、ここに書かせてもらいますw

 sputnikさん:災難でしたが、自分は始めてのバトンで面白かったです♪(ちゃんと回答できてなかったと思うけど・・・;

       リトバス大好きです(≧∀≦)今はCEをプレイ中です!!
       
       同士発見できて俺もうれしいです!(≧_≦)

       KEY作品は、原作はまだリトバスのみですが、Kanon、AIR、CLANNADはアニメは見ました!そのうち原作もと思ってます!
      
       どれも泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。麻枝さんのストーリーは最高ですっ!!
       
       そしてKEYサイコーーーーーーー!!!ひゃっほーーぃ!!


 あかりさん:クドわふたーの情報ありがとうございます!!!!(≧_≦)
    
       コメントもらうまで知りませんでした;どうも情報集めるの苦手で;;
 
       (TдT) まじアリガトウ  

       確かにクドは18歳なのか謎ですね(゜∞゜)
 
       でも、確かクドは6月12日が誕生日らしいのできっとそこで18になるんですよ。うん、きっと。。。

       まぁ、確かに細かいこというときりないですからね^^;気にしないのが一番かも・・・
 
       こんなブログなのにリンクしてくれてアリガト!(´▽`)




それでゎ、これで今年最後の更新でしたのでまた来年に~~(*^ー゚)/~~
ちなみに都合により来年は3日過ぎごろ更新予定です;
また見ていただけると幸いです。

でゎ、これにて。
                            よいお年を~       

| ゲーム | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが今日の日記で最後にします

あぁ、なんかやめるなら今のうちかなぁ~;

思い立ったが吉日らしいので、やめようと思います。


今まで見てくださった数十名の方々、こんなブログを一瞬でも見てくださりありがとうございました(;_;)

≫ Read More

| 未分類 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃ♪

迷い猫オーバーランのPV出てることに今日気がついた!∑(゜∀゜)

やっぱアニメサイコー!(≧∀≦)!絵が動くっていいゎ^^

そして文乃かゎいい(〃 ̄ー ̄〃)

4月とか、今から待ち遠しくなっちゃいました~。

≫ Read More

| アニメ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・

いまさら気づきましたが、自分のためだけにブログ作るのまではいいんですが、、、

コメないのさびしすぎっ Σ(´Д`lll)

さっき、訪問者履歴からいった先のブログ見て気づきました;

今年はいろいろ考えて、来年からはコメもらえるようなブログ作りたいっ(>_<)!

そんな決意をしました。(遅いですが・・・


もし、たまたまこのブログを見た人がいたら、アドバイス(良いブログの作り方など)教えてもらえるとうれしいです^^


とりあえず、今年はこのまま維持して、来年から雰囲気変えてがんばってみようと思います。ホントに;うん。。。
やっぱ多分・・・;

でゎ、この辺で~(*^ー゚)/~~

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっとリトバスCEきました~~~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

早速やりましたが、やっぱり面白いです!!!

何度やっても笑える(´▽`*)

まだ、1人もクリアしてないのでできるだけ早くクリアしていきたいと思います^^

でゎ、今日はこれで。

| ゲーム | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT