風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのちゅう

ようやく来ましたみりあちゃんSSR2回目!

1484050757052.png
1484050698504.png
1484050685501.png
1484050667817.png
1484050653547.png
1484050628664.png

あぁ~かわいすぎる

ワクワクキッスください


| モバマス | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年!

アイドルマスターシンデレラガールズが5周年を迎えました!



もう5年も経ったんですねー!

今思えば、アニマスにはまってモバマス始めたわけですが、

自分でも当初はこんなにハマるとは思って無かったです。

これからも長く続いてほしいですね(ガチャガチャ


以上

ではでは~




| モバマス | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレマス4thライブ


1日目の感想も改めて。

二宮飛鳥本人がいてびっくりでしたw
http://yaraon-blog.com/archives/93391

共鳴世界の存在論は映像もめっちかっこよかった!

お散歩カメラはめっちゃかわいかった!ぱしゃ!

Radio Happy やっぱりこの曲好きです♪コール含めて好きになりました!

To my Darling… 竹達さんを見られるとは思ってなかった!

Hotel Moonside 噂通りめっちゃかっこいい!!

in fact こちらも噂通りで涙が

ハイファイ☆デイズ やっぱ好きですハイファイ!

みんなのきもち 一緒におどって楽しかった! ピョンピョンピョン


2日目

LET’S GO HAPPY!! コールあると一層楽しめますね!!

こいかぜ 泣くしかなかった やっぱり素敵な曲だし早見さんすごかったし

Nocturne まさか生で聞けるとは思ってなかった!

Yes! Party Time!! めっちゃ楽しい曲です!早くCDを!

Sparkling Girl トワスカもいいですがこっちも爽やかな感じが良い!

ニャンと☆スペクタクル 早口部分を生で歌いきるすごさに大盛り上がり

はにかみdays めっちゃ聞きたかった曲が聴けて満足!かわいい!!

夕映えプレゼント 涙が止まらなかった 個人的にいろいろ思い入れとかもあったので余計に。



ゲストさんすごく豪華で最高のタイミングでライブに参加できて本当に良かった!

映像も凝っていて、BD購入待ったなしですね!

今まであまり声優さん情報にアンテナ張ってなかったのですが、

これを機に少しそちら側の情報も収集してみようかな。

声優さんの愛称もわかんなかったし、顔も衣装がないと誰が誰かわからなかったし。。



とりあえず3rdライブのBD欲しくなりました

あとデレマスのラジオも聞いてみようかな


劇場アニメ化も楽しみ!!


過去に更新されるたびにコメント書いてた時期もあったなぁ~




本当に当選してよかった!

来年もぜひ参加したいです!


以上

ではでは~


| モバマス | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日目

人生で初めてライブというものに参加しました!

コールとかほとんど覚えない状態で行ってしましたが、

周りに合わせるだけで何とかなるもんなんですねー


生歌に生のダンス それに合わせてかけるコール

会場全体が一体になるような感覚最高でした!

CD何十枚何百枚も買って当てに行く人の気持ちがわかった気がします。


ペンライトはどうせなら2本あったほうが力が入りそうですねw

明日は行く前に買っていこうかな


以上

ではでは~

| モバマス | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSA

明日と明後日はデレマス4thライブ行ってきます!

| モバマス | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT