風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪

先週の話ですが、オフ会プラス観光で大阪行ってきましたー!

1487508429071.jpg

通天閣

1487508359116.jpg

アベノハルカス登ってきましたー!

天気良くて景色も良かったですが、大阪近辺の地理詳しくなかったので

目印になるような建物見つけてもぴんとこないものも多かったり^^;

でもやっぱ高いところからの景色はいいっすね~♪

1487508450436.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ

溶けるようなふわふわ感で口の中入れた瞬間笑ってしまうくらい食感がすごかったw

大阪でしか売ってないようなので、行ったらこれは絶対買いです



大阪はやっぱ食べ物おいしいですねー

観光より食べ歩きって感じでいろいろ食べた気がします



以上

ではでは~

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサーミーティング

初めてのLVで参加しました!!

朗読劇すごく楽しかったです!

下田さんのモノマネはやっぱすごいっすねー


LIVEパートでは、アマテラスが聞けて良かったー♪

Miracle Nightはあの気持ちいい音を現地で聞きたかったですね 

ザ・ライブ革命でSHOW!はすごい楽しい曲でまたいつかコールしたい!


LVは声優さんの表情まで見れるしなかなか良かったです

ただコールの盛り上がりは現地のほうが熱いだろうし、

やっぱりできれば現地で応援したいですね


この先30年続くのか、どこまで続くのかはわかりませんが

アイマスを応援し続けて行きたいです

アイマス最高!



以上

ではでは~


| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大神樹祭

大神樹祭(昼の部)参加してきましたー!



加藤英美里さんのぴょんポーズ良かった!

わたしたちのスタートライン!聞けたー!よかったー!!

むみぃ(低音)を口に出す日が来るとは思ってませんでしたが楽しかった(笑


ライブパートでは前の席の人が小さくではありますが踊っていて

なんかそっちも気になってしまいましたw

しかも声優さんの振りとほぼあっててすごかったですww


今後もイベントとかライブあるなら参加したいですね

コールとかもこれから進化していくのかな 楽しみです


トークや特訓コーナー、アフレコも面白かったです

なかなかにフリーダム?な感じで、

特にダンスでの東山奈央さんや上坂すみれさんはとても印象的でしたww

非常に楽しいイベントでした♪


ちなみにアニメは夏放送だそうです!

こちらも楽しみ♪


以上

ではでは~

| 日常 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここぴょん

秋葉原UDX下にごちうさのツリーありましたー♪

1482576899699.jpg



ごちうさ一挙をタイムシフトで見てますが、

コメントが懐かしかったり進化していたりで楽しいですね!

dアニメストアでたぶん今年は3回くらい見てますが

コメントつきで見るとまた楽しめますねー

特にOP弾幕が好きですw


2期ときんもざにのんのんにうまるちゃんに

ニコ生のおかげで暇せずに済みそうです


以上

ではでは~

| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧憬の道


憧憬の道が行われるということで竹原行ってきましたー!

竹原はアニメ「たまゆら」の舞台になっており、10/29-30に行われる憧憬の道のシーンも作中にあります。

アニメ見てていきたいなーとずっと思っていたので今回思い切っていってきました!もあぐれっしぶ!

1477821720996.jpg
竹原駅前 初めてだけどただいま

1477821772541.jpg
日の丸写真館

1477821885862.jpg
茶房ゆかり (cafeたまゆら)

1477821905530.jpg
ももねこさま

1477821934363.jpg
道の駅内

1477821993320.jpg
旧笠井邸 2階にぽって

1477822063859.jpg
旧笠井邸 2階からの景色

1477822081150.jpg
西方寺 普明閣からの夕暮れ

1477822143597.jpg
ほり川 (ほぼろ) ほぼろ焼きREVOLUTION


憧憬の道 竹灯り
1477822197171.jpg


1477822282245.jpg


1477822350199.jpg

1477822398712.jpg

1477822426301.jpg

1477822567820.jpg

1477822532399.jpg

1477822618549.jpg
再び旧笠井邸 2階からの景色


三原に泊まったので一枚
1477822678969.jpg
三原港から


他にもたくさん写真も撮ったのですが、顔が写ってしまっているものも多く加工面倒だったので
今回はこれだけです

私のスマホカメラでは光を撮るのは無理でした。竹灯りの雰囲気がまったくこの画像じゃ伝わらないですね;

やはりちゃんとした今回みたいに灯りをとる場合はやはりちゃんとしたカメラが必要ですねー

現地では本格的に写真撮られている方が多く、チラッと横からその写真を見ると

実際の雰囲気に近い、もしくはそれ以上に雰囲気のある写真を撮られていました


そのうちにカメラ買おうかなー


以上

ではでは~

| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT