風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミリオン4thライブ


1日目は副業でいけませんでしたが、

2日目3日目はLVで参加してきましたー!!


1日目の「ランニング・ハイッ」と「HOME, SWEET FRIENDSHIP」が聞けなかったのは

残念ではありましたが、2日目3日目も最高のライブでした!


2日目は「Precious Grain」のペンライトの振り方が独特ですごく印象的でした

ジュリアの「流星群」はやっぱいいっすなーめっちゃかっこよかった


3日目は「Sweet Sweet Soul」は楽しみにしていただけあってすっごい楽しい曲でした!!

「Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!」ではARISAコールができて本当良かった

新曲も披露されましたが、相変わらず初見でコールしっかり入れていくP達は本当すごいなぁとw


ミリオンのリズムゲームが発表されました!

これもやるしかない




4周年記念PVは気合入りすぎでまじすごかった

765メンバーも居たし、これはアニメ化したときが楽しみですね

ただ、ミリオンは1歩1歩を大切に進めていくとのことなので、

まだしばらく先の事になってしまうのかも知れませんが。

記念PVはミリオンライブゲーム内で公開中!(ブラウザ版推奨とのこと)



「Thank You!」の歌詞にもある武道館でのライブ

最後に3日間の出演者全員が並ぶ場面は思わず感動して涙が。

やっぱアイマス最高!

これからのミリオンの展開も楽しみにしています。


以上

ではでは~


| ゲーム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AA

ようやくAA到達しました

1484134100184.png

ダークネスエボルブの少し前くらいからちびちびやってましたが

なんとかAAこれてよかった

この先はランク上げるのきつそうですが、変わらずちびちびやっていこうと思います


以上

ではでは~


| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星の守護者

LoLことLeague of Legends のスターガーディアンスキンの

日本オリジナルテーマ楽曲が公開されてます♪

OP ver.


Full



OPver.はほんとにアニメ始まりそうな感じですねw

すごくこの曲気に入ってしまいました♪爽やかな感じが好みです!

ちなみに下記URL(公式サイト)にDLリンクあります!英語のサイトに登録しなきゃなりませんが・・・

http://jp.leagueoflegends.com/ja/SG_JPArticle



スキンはジンクスとルル買っちゃいました!

ジンクス使えないんですが・・・ノーマルで練習して使いたいなぁ

ラックスは過去のセールで確保しといてよかったw


以上

ではでは~

| ゲーム | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレステ


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージやってます♪


現状こんな感じです
Screenshot_2015-09-13-20-17-15.png

やっぱり音ゲーは苦手なんでMASTERクリアはなかなかできませんが。。

石使ってでもMVは出す価値ありますね

というかMVがメインですよね!w

Screenshot_2015-09-13-21-11-23.png

個人的好みTOP3は、みりあ、杏、藍子なんですが、

TOP5となるとあと2人が決められず。デレマスはキャラが多いので

好みの娘が多すぎるのです。最高です←



以上

ではでは~

| ゲーム | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレマス3周年!

アイドルマスターシンデレラガールズ

サービス開始からもう3年も経ったんですねー!

アイマスにハマって、関連作品ということでなんとなく始めてから

これだけはまるとは思ってもおりませんでした。


スマホにしてからは声も聞けて大満足中です♪



アニメの新PVも公開されました!



円盤は買いですね(

放送がより一層楽しみになりました(´∀`)




以上

ではでは~

| ゲーム | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT