風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リトバスR

リトルバスターズ!Rの放送が99回を迎え、残り一回となりました

今回はゲストに堀江由衣さんが登場!

公開録音は11/29なので最終回の配信は12月中ですかねー


ナツブラ、(21)、Rと長く続いただけに終わってしまうのは残念ですが、

また何か機会を得て復活して欲しいと思うばかりであります。


以上

ではでは~



| ラジオ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!R 第01回

インターネットラジオステーション<音泉>にて

リトルバスターズ!R 第01回が配信中です!!


このラジオの雰囲気懐かしすぎます(*´∇`*)

しばらくゲームもプレイしていないのでBGMも懐かしい♪

ちょっとCEやり直そうかな



配信時間は30分で、

今回は初回なので、アニメの紹介やコーナーの紹介がメインでしたが

やはりおもしろいラジオでした(〃^∇^)o

おっぱい回期待できそうですね!(




ナツブラファンだった方はもちろん

まだリトバスを知らない方やアニメでリトバスを知った方にもオススメです!!

もしよければ作業する時などにでも聞いてみてはいかがでしょうか♪




アニメ公式サイトは↓のバナーから
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト


ニコニコチャンネルにて公式配信もありますので

放送区域外の方は配信サイトも要チェックです!




以上

ではでは~



| ラジオ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメバズーカ!!

今日は今年初のナツブラ聞きましたぁ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんと、今年初の放送で、俺が投稿した称号読まれちゃいました~~!(≧∀≦)イェーィ

ちなみに鈴田さんの称号です。もう最高です!!!

これで計3回投稿が読まれ、やっとナツブラリスナーとして貢献できてるかなぁ~なんて浮かれちゃってますw





あぁぁあぁ、今回はちょっとうれしかったんで自慢オンリーで終わらせちゃいますが、ナツブラ聞いたらラジオのイメージ

変わると思いますwマジデス!

もし、興味ある人はぜひ一度聞いてみてください~(>_<)

あと、俺はナツブラには別のペンネーム使ってるので、よければそこも気にして聞いてみると、面白いかもしれませんww




今回はただの自慢でしたぁ~^^;

でゎ(*^ー゚)/~~

| ラジオ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ!

今日はナツブラの日でした~~♪

やっぱりおもしろいです!

ナツブラサイコ~~~~~!!!


今日のカメバズーカは子供みたいでかわいかった~(≧_≦)


とのはやっぱり一般人ですな~~~~^^



いつの間にかテガミバチのラジオが始まってるΣ(・Д・ノ)ノ

でも、やっぱりナツブラにはかないませんゎ^^;

ただ短時間だからちょろっと聞くには手ごろかも・・・

まぁ暇なときにちょっとずつ聞いていこうと思います。

| ラジオ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |