風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

勧誘の記事

AVAことAlliance of Valiant Armsという

オンラインFPSゲームのクラメン募集をしております。

私も最近は数日に一度のペースでしかやっていないのですが

今夏休みでうちのクランが過疎ってまして、

クラメンからちょっと寂しいと言われたので(・ω・;)

詳細は↑のサブメニューのリンク先に書いてあるので興味ある方はそちらで!



以上宣伝でした

AVAやってる方はほとんど来ないのであまり効果は無いでしょうが(ぁ



≫ Read More


| ネトゲ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今日は頼んだリトバスCEを待ちながらめいぽやってました^^;

めいぽはパス抜かれた日に始めて、やっと30レベになりました!!

自分としてはかなり早いほうです(≧∀≦)

そのうちSSとかも載せていこうかなぁ、と思ってます;

ちなみに相場わからんのでガシャ産の書の相場がわからず宝の持ち腐れ(?

宝=攻撃書盾70%etc...

これからも少しずつレベル上げていこー!!!

そんな1日でした。

≫ Read More

| ネトゲ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日約半年ぶりくらい(?)にメイプルにログインしました。

そしたら、なんと、キャラクターが服を着ていないではないですか!!
何事かと思いアイテムイベントリを確認するとアイテムがほぼ全部消失;メル0;

パス抜かれた!! 。゜(゚´Д`゚)

一応、倉庫を確認するもメル0、アイテムはワープカプセルが残ってました;(いらね~

MTSのほうにはアイテムそのまま残ってましたし、ポイントも残ってましたがいいアイテム入れてなかった;;

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そんなで今日は今年最悪だと思われる日なのでした Σ(´Д`lll)


みなさんもパス抜きなど不正行為にはお気をつけください。
あと、不正行為は絶対にしないように!

| ネトゲ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ

ひさびさにめいぽのHPみたら、なんと各月ごとに有名なアーティストさんたちがOPを歌ってるではないですか!

もっと早く知っとけば良かったと後悔;;

しかも、先月eufoniusだったじゃないですか

なんだか悲しいです。。。


サントラが出るのを今から楽しみにすることにしました

| ネトゲ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン風見鶏inAVA

AVA 風見鶏 で検索して来る方がいるので一応記事作成しておきます。

Alliance of Valiant ArmsことAVAで、「風見鶏」というクランのマスターやっております


メイン垢は「上からコアラアタック」少尉4でしたが

最近はサブでINしてます

「空飛ぶ冷凍マグ口」という名前でして

カタカナのロではなく感じの口なのでお間違えなく

あと、弱いので野良で同じチームになったらごめんなさい<(_ _)>



主なメンバー

空飛ぶ冷凍マグ口
ガルバリオス
rairaiX
上からおまんしん
るっち@yuko推し
上からまつまっつ
xxkingsxx
木花咲耶姫_零式
ゆき@桃れんじゃい




クラン、クラメンに関して何かあれば

FOVIXまでメールorスカイプでのチャットをお願いします。



以上

| ネトゲ | 00:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |