風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 2

わしゆ観てきましたー!

日常パートのわっしー可愛すぎぃ

唐突なCGでの体操は良かったですw

銀さんはかっこよすぎた

この先どうなっていくのか気になります。

次回も楽しみ




| アニメ | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 観てきましたー

独特の雰囲気で進む夜の出来事

いろんな縁をつないで行くヒロインの行動力はすごいし、

その縁によって起こることや得られるものはかけがえのないものに

なって行くのを観て、人との縁というのは大切だなということを再認識させられました。


なんともこういう作品にはあまり触れてこなかったので、不思議な世界観としか言えないですが、

こういう雰囲気のアニメも面白いですねー


というか、四畳半神話大系とか有頂天家族も同じ作者さんだったんですね

納得です。


有頂天家族はこの春から2期放送なので楽しみです♪


以上

ではでは~


| アニメ | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

アニメ化ですよアニメ化!



PVはいい感じですねー♪





小さいころに見た思い出補正とかいろいろありますが、

今になって改めて観られるのが楽しみです♪



CITY 1巻読みましたー!

http://morning.moae.jp/lineup/693


相変わらずのテンポはやはりいいですね 私好みです

あと背景の細かいところにもネタがあったりするので

こちらも変わらず楽しめます♪

2巻は来月発売だそうなので楽しみです!



以上

ではでは~

| アニメ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-


本日はアニメ映画続けてみてきましたー


アニメ2話分の先行上映


変身バンクが気合入っててすごかったw動くからすごくえろい感じになってましたね

勇者として戦う以上、その後待ち受ける事柄はわかるだけに、

この日常がいつまで続くのか気になりながら観ていました。

ゆゆゆのあの展開は衝撃的でいまだに焼きついていますし。

あの印象的なざーさんのシーンを回想しながら、

-鷲尾須美の章-にもざーさんでてるなーと思ってちょっと調べてみたら気づいたのですが、

今回のはゆゆゆの前の話だったんですね。

そしてWiki見たせいでいろいろネタバレ観てしまいましたが、

そのせいで余計に続きが気になってしまいましたw


とりあえず、dアニメストアで配信してるので復習しようと思います

続きが楽しみ



以上

ではでは~

| アニメ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるね姫


観てきましたー!

背景良かったですが、

せっかくなので、もっと岡山の風景多くしてほしかったなぁとか思ったりもしました。


ストーリーのほうはイマイチついていけませんでした;

現実と夢の境目がわかりづらかったかな

何度か見て、そのあたり把握できたらもう少し楽しめるんですかねー


以上

ではでは~

| アニメ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT