風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミミバースデー

ミミおめでとー♪


(スマホからアップしたらサイズ調整できない。。。)

何だかんだで毎日なでなでしてます♪

アニメも楽しみです!

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dアニメストア


スマホに変えてからアニメパスを使ってましたが、

この春にサービスが終了してしまうということで

dアニメストアに乗り換えましたー


アニメパスよりも取り扱っている作品は多いみたいで満足中です!

ARIAやたまゆらも見られるので、寝るときのBGM代わりにもなって重宝しております♪



冬アニメは、このすばとグリムガルがハマりました

春は、くまみことふらいんぐうぃっちが楽しみです♪



短いですが以上

ではでは~

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン 濃厚紅茶のティーラテ

リプトン 濃厚紅茶のティーラテを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O0046.jpg

リプトン 濃厚紅茶のティーラテ(希望小売価格:120円(税別))

紅茶が濃いです!さすが濃厚紅茶!

若干紅茶の苦味も感じるかな

甘さ控えめで大人の紅茶飲みたいな って時にはいいかもです 

お仕事や勉強時なんかもいいかもですね

カロリーは200mlあたり86kcal(ミルクティーは88kcal)なので飲みすぎにはご注意を。



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン トルコアプリコットティー

リプトン トルコアプリコットティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O0007_20131008224410bca.jpg

リプトン トルコアプリコットティー(希望小売価格:100円(税別))

アプリコットはトルコを代表する果物で、「黄金の果実」と呼ばれています(リプトントルコアプリコットティーのパッケージ側面より)

アプリコットってアンズのことだったんですね!

Wikipediaによると、アンズにはカラモモ(唐桃)という別名もあるとのこと。

また、アーモンドやウメ、スモモの近縁種だそうです

私は普段アンズを口にすることは無いのですが、

確かに桃に近い風味だなぁと思いました。

あんずもすもももももももものうち?

アンズの甘さ、香りが強めで美味しいです♪

桃が熟して甘さMAX+独特の酸味が加わったような印象ですかね。

アンズ独特の風味があるので、上手く表現できませんが。。。

アンズや桃がお好きな方には好みの味かもしれません(。-∀-)



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m



以上

ではでは~

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

デレラジゲスト回間近に伴い

シンデレラガールズ劇場第112話【デレラジゲストだミン♪】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、ウサミン、凛ちゃん、卯月ちゃんです姉ヶ崎ちゃんですー



ウーサミン♪

うさみんは最近某星から来たアイドルみたいな雰囲気が(ぉ

ブルマ世代って結構年いってるんじゃ・・・

頑張れウサミン!負けるなウサミン!




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください


まさか2つ連続で更新されるとは。



以上

ではでは~

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT